フリースタイル43



7月に単行本を3冊発売したため、
6月発売予定だった夏号を発売できず、
9月発売を目指して新号を編集していたのですが、
結局10月3日発売となりそうな、「フリースタイル43」をようやく校了しました。

今回のスピーチ・バルーンは菅野完×畠山理仁「ニッポンの選挙」。
日本の選挙のおかしな、変なところ、問題点について、両氏に語っていただいています。

とても面白いものになったと個人的には思っていましたが、
考えてみるとこれまでこういう企画って、どこの他誌ではやったことのないのではないのではないかと気づきました。

まあ、他の雑誌がやらないにはたぶん理由があるとも思いますが(笑)、
少なくとも小誌ならではの企画になったと思います。

いまならお近くの書店でご注文いただければ(全国どこの書店でも大丈夫です)、
発売日に入手できると思いますので、どうか気軽にご注文いただけますようお願い致します。